何と無く気になる事を行動に移すと答えが明確になり、感情が整うのは不安や恐れから起こる感情なのかもしれませんね。


目の前に止まった本がこちらでした。
{A2D86C9E-C7E2-4E33-80B7-22919CE77E66}

何と無くページを開くと高校生の時の出席番号でした(笑)照れ
内容は
{FD2BA1AB-A3AF-48A5-8D32-680AE4D6DEB5}

{4AEFF2F6-F623-43A6-9DEA-CF0C40860702}

やはり月初から10日くらいまでは心がザワザワしています。
今日はラベンダーに癒されました。
{085034C6-F7DF-4C0B-AB1A-258BCFD6E5EE}

ラベンダーは鎮静効果やリラックス効果をもたらします。
穏やかで緩やかな時間を過ごせる為に感情を癒して行きたいですね。


ペットロスで苦しまれて居られる方は多く精神を病んでしまう方も多く無いと聞きます。

感情を正しく表現する事で旅立ったペットちゃん達は守ってくれると感じます。
時が経つのは早いです。愛ネコモックとお別れして4ヶ月が過ぎます。
なかなか次に受け入れたいニャンコと出会えない私はモックに「働け〜」と言われて居る様感じです。


ニャンコの癒しは香りと同じくらいイヤ!!それ以上の幸福感を味わえるのでツイツイ、お仕事をサボってしまう私でした爆笑



言葉や香りは感情を整えます。癒しの言葉は全ての感情を包み込み癒しの香りは全ての感情を整えます。



否定も肯定も無く、現実の自分を受け入れて有るがまんまに生きる事が人生の幸せですね。




開店前にブログを投稿できました。頑張ったよぉ〜モック〜(笑)