世界各地でパワースポット巡りが流行りの様に、「あそこでお参りしたから絶対に大丈夫」とか「パワー付いたから」、、、、



という会話が多く感じます。つい最近ですが、「貴女はパワースポットに行か無いから運気が上がら無いのよ」びっくりそれって、、、、余計なお世話でしょう(笑)



パワーを感じる場所は人それぞれ違います。何故なら感性が有るからです。
私は神頼みより仏壇に手を合わせ御線香を焚くことで心が穏やかで次の自分が見えてくる感覚が好きなのです。
次の自分とは、答えが決まっているからなのです。これは私の感じ方ですが、お詣りに行くと後ろに人が待っているとどうしても気になって、住所と名前を告げ有難うございます。とお礼を伝える事で終えて居るのです。
有る意味正解なのかもしれませんが、厳かな雰囲気を味わいたいので、流行りのパワースポットには行か無いのです。



何を思って言われたのか「運気が上がら無い」、、、、、運気には波が有る事を知って無いと落ち込んだ時に落ち込み過ぎて立ち上がるのに時間が掛かってしまうのです。爆笑


人生は波が有るから楽しめるのです。
落ち込んだ時に励まし合い楽しいお喋りが出来る仲間が居てくれたり、共に頑張って活動する仲間が居てくれる、だから感情豊かになれるのですから。



因みに、運気が上がら無いと仰った方はパワースポット巡りをし過ぎて体調崩された事は、、、、、



追求してはいけませんねっ(笑)




因みに私が落ち込んだ時は
{69EAA408-DC93-47AE-95D7-BD2093422189}
こちらの6種類のオイルで感情を整えて笑顔溢れる時間を過ごして居るのです。



リラクゼーションサロン和みでは豊かな感情アロマ講座を行ってます。

料金は¥3500(カードセッション付き)


豊かな感情は人生を楽しめる時間に導きます。嬉しい時や楽しい時は勿論ですが、辛い時、悲しい時、苦しい時こそ受け入れて感情を開放してあげる事で自分を愛し受け容れる心の広さが学べるのです。


人生は命を終えるまで学びが続きますからねぇ〜ウインク