気持ちの良い朝です太陽


言霊と言うとサザンオールスターズを思い出す私ですが、愛の言霊は素敵ですが愛の無い言霊は寂しいと思いませんか。ハートブレイク


言霊に愛のある方とは永くお付き合いをさせて頂きますますが、愛の無い言霊を発する方とは疎遠になる事が多いです。



嬉しい事に最近では、SNSからの出会いに直接お会いする方が増えて居ます。



愛のある言霊は感情を暖かい気持にさせます。
エッセンシャルオイルで言うと
{6F5288D1-009D-46BE-B19A-7A71C4876032}

を感じます。


愛の無い言霊を受けた時には
{F57EB14F-79F2-4ECA-BCF3-27DA91A32A0D}
で愛の無い言霊を発した人を赦す事で自分がいる発する言霊が愛のある言霊になるのです。



女性はとかくその場に居ない方の事を話題にし、自分の感情の寂しさからマイナスな言葉を発し愛の無い言霊で最終的には自分を傷付けてしまうのです。ハートブレイクショボーン



エッセンシャルオイルで感情を整える事は難しくは有りません、何故なら、使えば必ず感情が変わります。
頑固者の偏屈さんと呼ばれて居る方でも、香りを嗅いだ瞬間からフワーッとした笑顔や眉間に有った縦じわが緩みます。


{D01E3682-C016-40A8-A719-E1FCED9DFF3D}

リラクゼーションサロン和みではサロンにてエッセンシャルオイル講座を行って居ます。



出張講座では、場所によっては香りを思う存分楽しむ事が出来ない場合が有りますので香りを知りたい方、香りを嗅ぐとどの様に身体に変化が起こるのか体験されたい方は是非ハート


リラクゼーションサロン和みまでいらして下さいませ。


私がエッセンシャルオイルを語るとこの様な顔で語ってます。
{92904F4E-A689-49BE-A545-717FA33C5E4A}
眉間に縦じわは有りませんが目尻と頬に笑い皺が出来る時間お楽しみ頂いてます。





詳しくはホームページよりお問い合わせ下さいませ。



アロマで笑顔になる喜びをたくさんの方々と楽しみたいと思います。お問い合わせを心よりお待ちしてます。