アロマは芳香を表します。


柔軟剤もアロマ、芳香剤もアロマ、、、、化学物質を使った香り、、、、
{D19DBE91-A5FF-4A70-8450-0970C651298F}

ネットよりお借りしてます。



思い当たる症状は有りませんか?

 病気とか疲労のせいにして本質を知ろうとしないと蓄積されて
{BD76E945-639E-4F59-AB87-C0EB9611750A}

ニャンコちゃんが可哀想!


{0752398F-9D48-4C15-A31A-98BAAFA06443}ネットよりお借りしてます。
私もご近所さんの洗濯物被害に悩んでます。



合成された物を使わないと
{B48FDD91-A411-4A20-B12E-84C531B7F9CE}
画像の様な自然な香りが心地よく感じます。


畳の香りは誰もが落ち着く香りと言います。(個人差は有ります。)


私が大好きで、世界中で愛されている香りの本の一部ですが
{9774099C-565B-4603-9117-3E60391CFAFA}
フランキンセンスは疲労脳を穏やかに整えます、オレンジは爽やかで元気が湧いて来ます、チアー、パッション、フォーギブ、コンソール、モチベイト、ピースは感情を整えます。
ラベンダーはリラックスに役立ちます。


頑張りすぎて、リラックス出来ずもっと頑張らなくてはダメ、ゴールはまだまだ先なの!
{FB26E1D1-65B9-4E2E-A53B-D60DB3991319}

(ネットよりお借りしてます。)
頑張り過ぎは交感神経を優位にさせ過ぎて自律神経を乱してしまいます、そこから起こる様々な体へのトラブルが心配です。


予防と改善を目指し、心地良く穏やかな気持ちで毎日を過ごす為にも
{CD360E58-A321-4E10-81CC-07A102C3181E}
自然の恩恵を純粋に満たしたエッセンシャルオイルの香りを嗅いで過ごしましょう。


リラクゼーションサロン和みではメディカルアロマ講座を八千代市の飲食店さんのご協力を頂きまして開催して居ります。


5月25日(木)八千代台のエベレストカレーさんにてメディカルアロマランチ講座を11時より行います。参加費は¥1000(各自飲食代はご負担下さい。)

5月26日(金)八千代台駅東口より徒歩3分の場所に有る憩い喫茶Rioさんにて10時30分よりメディカルアロマランチ講座を行います。参加費は¥1000(各自飲食代はご負担下さい。)
ランチ終了後アロマスプレー(¥500)やお好きなマッサージオイル作り(¥600)とアロマカード(¥300)ハワイアンカード(¥300)引き寄せカード(¥300)の特別サービスもございます。



良い香りは直接脳に伝わり良い香りは全身に良い事が訪れます。


是非ルンルン毎日の生活に純度の高いエッセンシャルオイルで笑顔あふれる優しい気持ちで過ごしましょう〜ラブラブラブラブキラキラ