またお越し下さってありがとうございますおねがい


ちっちゃい。

ブログの字がちっちゃいなぁ爆笑

設定はできるはずだけど、

このままの大きさでしばらく行こ


と、無駄な抵抗をする

アラフィフです😆


顔出しできないので、nagoの後ろ姿を初公開です爆笑

あ、需要ない?😝



昨日から、仕事に復帰しました。

まだ、毎日行く予定ではありませんが、様子をみつつです。


3ヶ月ぶりの仕事。

よく歩く仕事なので、

家に帰って来てから、足が棒のようでしたねー

夜はよく眠れて、

今日は、また畑に行って、

かぼちゃを5個、収穫しましたー😆


冬の栄養源に、なってもらえそうです😊

自然の恵に、感謝ですおねがい




さて、

起業スクールに入って1ヶ月。


とても、ワクワク、楽しんでやっております❗️


今日は、

私のブログを読んで下さっている

みなさんに、

私が、他のSNSでは言わない、

突っ込んだお話しをします。


まず、

起業スクールに入った理由です。


私は、実は看護師をしています。


看護師の仕事は、

日勤も夜勤も、大変な激務で、

全国的に看護師が不足している中、

コロナ患者、認知症の患者さんなどの対応で、

多忙を極めています。


今年の3月くらいから、

病院の方針などで、更に業務が忙しくなりました。


そのうちに、心身が疲弊し、

適応障害のような症状になってしまいました。


今52歳ですが、

この仕事を、私たちの歳の定年65歳までは、

到底できないと思います。


「2匹の愛猫と一緒に入れて、畑もできて、

神社巡りや旅行も行けるような、

時間的にも、金銭的にも、豊かで穏やかな生活がしたい」

と、身体を壊して、真剣に考えるようになりました。



それを見つけた、きっかけ

眠る前にSNSを見ていたら、「在宅ワーク」の広告が

ありました。何度か目に入った広告でしたが、

ある時急に、意識するようになりました。


それは、いかにも胡散臭いと思ってしまう、

インターネットビジネスでした。

看護師という、超現実社会の中で毎日を送っていた私は、「こんなの、本当かな?胡散臭いわ、絶対」


と思ったのですが、読んでいるうちに、

「えー、話だけでも聞いてみようかな?」となったのです。


無料セミナーで話を聞くと、


赤ちゃんのいるママ、パートだった主婦、

投資詐欺に合ってどん底から這い上がった人、

月収が200万、300万の人がゴロゴロといる、という

ではありませんか。


いやいや、まだ怪しい。

そんなの、嘘なんじゃない?


まだ半信半疑でした。

でもそのうち、「騙すつもりの人が、こんな話できるかな。」と思い始めたのです。


看護師をやめることを真剣に考えていた私は、

「今変わらなければ、このままだ。絶対、理想の生活を叶えたいんだから」と考え、

挑戦してみることにしたのです。


入ってみてからの感想

やってみたら、30代〜60代の人が多く、中には70代、80代の人がいて、ビックリしました。

そこには、

誰も、後ろ向きな人はいません。

積極的、ポジティブ、高波動

大きいフォントにしたくなるほど、

私好みの人ばかりでした😆



そして、「みんな仲間」の意識で、

わからないことは教え合う、

人の成功は自分のことのように喜ぶ


まさに、

風の時代を表しているかのような、

新しいステージの場所と仲間が

用意されていました❗️


何度もいうけど、

私好み❗️

→これは、ずっと前からの私のフォロワーさんなら、

私好みというのが、わかってくれると思います爆笑


決して安いとは言えないお金を払いましたが、

入って、本当に良かったと思っているのです照れ

自分の可能性を信じて、

理想の未来の実現のために、がんばろうと思って

います!


在宅で、大きく収入を増やせます。



良かったら、ぜひ下のURLから入って、

見てみてくださいニコニコ

私がセミナーをさせていただきますほっこり



宣伝になってしまいましたが、

私のように、

人生変えたい❗️

と本当に思っている方にはオススメです。


また、すでに、自営業をされている方で、

なかなか結果の出ない方にも、オススメです。

一生ものの、起業のスキルが身につきます。


仲間の話を聞くと、

投資詐欺に遭ってしまい、◯千万無くなってしまった人とか、マジか⁉️と思ってしまうような被害に合った人も数人いました。

かなり落ち込んだ日々を過ごして、人生再建のために、前向きにがんばってる方もいます。


ホント、みんなすごいんです❗️

そして、楽しいんです❣️


今日はだいぶ長くなってしまいましたが、

私は本当に、思い切って飛び込んでみて良かった❗️

と思っているので、

かなり突っ込んで書きました❗️


私の仲間になってくれる人が現れたら

うれしいなぁおねがい




それではまた!



お読みくださってありがとうございましたキラキラ