またお越し下さってありがとうございますおねがい


今日は夏至。

今年の夏至は、二極化完了と言われる、重要な節目だったようですねニコニコ

私も今年は、今日の夏至を迎えるまで、人生の岐路とも言える、ハードな出来事が起こっていました驚き


まず4月ごろから、

仕事がすごく忙しいときなんかに、時々めまいが起こるようになっていました。

「忙しくて目が回るって本当にあるんだね」なんて、同僚と話していたのです。


そのうちに、あんなに楽しくて仕方がなかった仕事が嫌だと思うようになり、「もう無理だ」と、口ぐせのように言う自分に気がつきました。

そして、心がプツッと音を立てて切れるのがわかるような出来事もあり無気力

とうとう、6月に入り、仕事で人と話すと吐き気がしたり、いつもは平気でこなしていたはずの仕事量を、

「これ、できるかな」と不安に思うようになりました。


職場のお姉さんに

「nagoちゃん、疲れてるんだよ。もう仕事休みなよ」と言われ、やっと自分でも「あ、本当だ。これ、もう仕事休むのサインだ」と気づきました。


頭がボヤボヤするので、頭部MRIを撮ってもらいましたが、特に問題もなく、

心身共に、疲労困憊、疲労のピークという診断で、仕事を2ヶ月近く休むことになり、お休みをいただいています。


休んでみて、身体が鉛のように重いことに気づき、

よく眠るようになりました。

働いているときは一生懸命なので、本当に自分の心身の声に気づかなかったんだなぁと、改めて思い、

「心身の声にも気づかないほど走り続けた、そのツケが来たんだなぁ」ということを思いました。


仕事を離れてみると、

自分の仕事に関わることを連想させるような文字、映像には、目を背けたくなったり、吐き気が起こるようになりました。

「もう、仕事には戻れないな」と今、思っているところです。


スピリチュアルの観点からすれば、

この状況は

ステージが変わる前触れ、ということになります。


今まで興味があって、情熱を注いで来たことが、

全くそれらが持てなくなるどころか、卒業のサインであると思っています。


そしてこのように、今までの仕事に情熱をかけてやっていたために、

自分の役目に気づいていながら、そちらにはあまり熱を入れられていなかった。

もちろん、このブログにもずっと書いてきた

「魂のことをやっていく」という、使命のようなことです。


まさに

「強制終了」入りました笑い泣き


ここ数日思うことは、私の身に起こっていたことは、

二極化完了の夏至に向けての、前兆であったのだということです。

起きた出来事は、とてもネガティブに見えることばかりでしたが、

「間に合った」と安堵する自分もいるのです。



さて、

このブログを読んでくださっている方のなかには、

同じ使命を持つ魂の仲間の方も、おられる時思うのですが、

私たちは、これから

「目覚めて行く人、気づいて行く人」を増やす働きをする役目がありますね。

もうすでに行動されている方も、たくさんおられると思います。


私も、YouTubeなど始めるつもりで

映像を撮ったりしているのですが、

話すとなると、構えてしまって、カミカミになっちゃう笑い泣きもうかれこれ半年くらい経っちゃったえーん

ブログだと、こんなにどんどん書けるのにゲラゲラ

だから、構えず、カミカミでもいいから、この夏至をスタート地点として始めてみようと思っています。


1人1人の働きが、集まって力となった時に、

地球のアセンションは成功するというのですから、

気合いいれないと‼️


もう、スピリチュアルは無いものにはできない時代に入ってますからねほっこり


今まで、仕事休んで元気もなんとなく出なかったのですが、

夏至を迎えて、元気が出てきました照れ

休みをもらってるからには、いずれ一旦仕事復帰しないといけないけど驚き←まあ、今はまだたくさんのことを処理することが難しいから、まだ復帰は無理かな😑

自分はアセンションに向かっているという意思を強く持っていれば大丈夫と思うにっこり

仕事復帰するまで、神様が与えて下さった準備期間だと思って取り組みますおねがい

とにかく、今は無理はしないウインク


今日は、ボヤキのような、決意のようなことをツラツラ書いてしまいましたてへぺろ


お読み下さってありがとうございましたキラキラ