またお越しくださってありがとうございますおねがい


お久しぶりでございます爆笑


久々、こちらのブログに戻ってまいりましたら、たくさんのいいねをいただいておりましたおねがい

こちらのブログを引き続き読んでくださっている皆様、ありがとうございますラブ


私も、とても書きやすいですねー♪

もうかれこれ、7、8年書いて来たブログですから、

慣れというか、こちらの方がサクサク書ける。


思ったんだけどうーん


たぶん、私の命が吹き込まれてる、このブログには。

その時の直感やら、思いやらをツラツラと書いてるんだけど、


最近見るYouTubeで、

私がずっと書いて来たことと、みなさんの言っていることが、すごいシンクロしててびっくり

ほんとビックリしてるんだけど、

私がツインソウルと出会って学んで来たことは、

やはり、この時代に乗って行ける魂になるための成長の過程だったのだ、とつくづく思うのです❗️


特に「神人」さんという方がおられるんですが、

和人チャンネルという、和人さんがアップしておられる動画で、神人さんのことをたくさん出しておられます。


神人さんは、いかなる宗教団体にも属しておらず、

シャーマン、エクソシストとしての活動をしておられます。どのような靈ともコミュニケーションが取れ、お仕事をなされる方は、そうそういないでしょう。


「大日月地神示(おおひつくしんじ)」という、神人さんの指導靈団から降ろされたメッセージを、自動書記のように、神人さんがパソコンで書き綴った本があります。

これは、有名な「日月神示」を自動手記で書かれた岡本天明さんも、靈団のお一人として入られているそうで、

これからの時代は、神様から借りている身体を大切にして、靈としての自分という意識で、他愛の精神で、助け合い、愛し合いながら生きて行くことが大切であるというようなことを、神様の声で書かれています。


神人さんは、「靈団、靈」という言葉で書かれていますが、まさに「魂」である自分を意識するという言葉とも言え、

神人さんのお話を聞くにつれ、

神人さんのように、靈とのコミュニケーションは取れないとしても、

体験や本などから得たものはあるわけで、

やはり、

「魂」という生き方にシフトする

ということを広める活動は、私の役目であろうという気持ちを強くしているわけです。


あと、ネドじゅんさんという方が

「悟り」について、YouTubeで話されていたりしていますが、

私も、2021年2月に「悟り」の一つの段階を得たと感じておりまして(仏教では、悟りは52段階あるのだそうです。)

ますます、「魂」である自分という意識は、これからの時代に合致していくと思っているわけです。


夜桜がキレイだったラブ


「魂」というと、途端に胡散臭くなってしまうというか😅職場の同僚にも「魂と聞くと、おどろおどろしい」と言われたこともあり、

やはり、スピリチュアルに興味のない人にはわかってもらえないかぁと思って、

「澄んだ心」という言葉に変えて活動してみようと考えて、別ブログを開設して、「澄んだ心」の大切さを訴えていますが、


私には、人は着ぐるみを着た(←神人さんのお話を聞いてから、着ぐるみなんて言う言い方も失礼なのだと知りましたが)

「魂」である


ということは、私にとっては当たり前の事実であり、

それを別の言葉で伝えるというのは、不自然であると

よくわかりましたし、「魂」の自分であるということを、実は全ての人が自覚することが大切であると、つくづく感じます。

これを意識するだけで、

生き方、考え方、人との関わりなどが、絶対的によくなります。


人にはなかなか受け入れられない話であるとは思いますが

こんなに大切な学びを体験させていただいたことに自信を持って、引け目に思わずに、

これからも広めて行ければ、と思っていますほっこり


私やっぱり、

こっちのブログ、自分らしくて好きだぁラブ


それでは、またねー❗️


お読みくださってありがとうございましたキラキラ