またお越しくださってありがとうございますおねがい



大変、ご無沙汰しておりますほっこり


こちらのブログに力を注いでおりました。

「澄んだ心」になる方法をお伝えしています。

感謝、楽しい、幸せ、前向きに生きれるようになります。

そのように生きれる仲間を増やしたいという願いで、活動しております。

ご興味があったら、お読みいただきたいと思います。

いいね❗️をいただけると、さらに喜びます爆笑



このところ、思ったことの答えが、すぐにやってくるようになりました。

タイムラグがあまりなく、欲しい情報、興味がある情報がやって来ます爆笑


地球のアセンションが、急上昇で進んでいるということだと思っています。


良い思考も、たぶんネガティブな思考も

すぐに具現化するでしょう。


だったら、

楽しい、感謝、ありがたい、幸せ!

の波動で毎日過ごしたいものですね照れ


全てに感謝、全てにありがとう、全ておかげさまです。

それができるようになると、

「ワンネス」の意味がわかるようになってきます。


上昇の流れに乗れておらず、


苦しみや悩みやネガティブな思いから離れられない方がおられたら、

ぜひ、日々の小さなことに、感謝を見つけてみてください。


人があいさつしてくれた、物を拾ってくれた、

自分の小さな独り言を拾って答えてくれた、


日々の中で、そんなありがたいことは、ゴロゴロあるはずです。

それを素通りせず、自分も拾いに行くのです。

そして、「ああ、ありがたいなぁ」「こんなことしてもらって、嬉しいなぁ」と言葉にしてみてください。


全てに感謝、全てにありがとう、全ておかげさまの気持ちは、自分の幸せ度を上げるのに直結します。


楽しい、感謝、ありがたい、幸せ!

の毎日を作り出します。


この、感謝の気持ちをみんなが持てれば

平和につながっていくでしょう。


ちょっとおこがましい言い方になるかもしれませんが、

それを願って、これからも

「澄んだ心」になる方法を、発信していきたいと思っていますほっこり


お読みくださってありがとうございましたキラキラ