またお越しくださってありがとうございますおねがい


秋が来て、もう冬かと思うような寒さと思ったら、

ここ数日暖かかったですねニコニコ服選びに迷う、ここ数日でした笑い泣き


先日、とてもラッキーなことがありまして、ウキウキの私照れ

facebookで参加しているグループの方の投稿で、

無料で差し上げますというのがあり、その中に

引っ越し前からずーっと欲しかった、レトロな茶箪笥があるのを発見酔っ払い ネットで買うのも、本物を見ないとなんか心配だったり、リサイクルショップとかに置いてあるのは、なんかしっくり来なかったりで、結局買わずにいたのですが、これはなんかビビっと来まして!

すぐ投稿者の方にメッセージを送り、いただけることになりました爆笑


こんな感じのをいただいて来ました照れ

小ぶりで、とてもいい感じ。とても気に入りました。


行った先は志賀高原。

紅葉も散り、もう冬支度という感じの山や木を見ながらドライブして来ました。


家に帰って、さっそく設置したら、

来るよねー猫が🐈

狭いところ大好きですもんねw

しばらくの間、何もしまえず様子見w


で、こちらの機関車トーマスをつい衝動買い笑い泣き

目がキョロキョロ動くんですもんラブもうかわいすぎて。もう、お気に入りを置く茶箪笥と決めていましたからいいんです爆笑あ、ちなみに、息子たちはもう大きくなってますw


せっかく買った家をたった4年で売ったことを、笑う人もいました。

けど、私自身は全然後悔してないウインク


むしろ、私にとっては大きな断捨離で、

家を持つことの大変さや雪の不安から解放されて、身の丈にあった小さな暮らしを得て、ずーっと家にいるくらい、今の暮らしが気に入りました。

この家に来る時に、だいぶ物を処分したので、心もとても軽いです。捨てることの判断も、だいぶ早くなりました。服も、ボンボン捨ててますw


とても気に入っていた大きな車を1年と少し前に売って、その車と同じくらいにフル装備の軽自動車を買いましたが、

今思えば、あの時から断捨離は始まっていました。


どんどん身軽になっていく自分の生活が、

とても心地よく、お気に入りのものだけに囲まれる生活を目指して、これからもドンドン捨てます爆笑



アーン❤️どうしてこんなにかわいいのかしら😍


「魂という生き方にシフト〜魂の目で見る練習会」開催のお知らせ


「魂の時代」を明るく、楽しく、自分らしく生きていくコツを知る


「魂という生き方にシフト

     〜魂の目で見る練習会」


日時:11月19日(日) 10:00〜12:00

場所:長野市三輪1-1-26 ココクラ

   レンタルスペースにて

4名さま募集←残り3名さま

参加費:3000円

万物創作の大元と繋がるワークもあり、この価格でのご提供は数回になります!!

お申し込みは

izu_k_uzu⭐︎yahoo.co.jpまで

⭐︎を@に換えてご連絡ください❤️


魂の目で見る感覚を掴むには、宇宙と繋がる練習はとても役立ちます!

揺れたり、悩んだりした時でも、すぐに自分軸に戻ることができるようになり、心が晴れる毎日になりますニコニコ


ぜひご体験してみて下さいねウインク



お読みくださってありがとうございましたキラキラ