またお越しくださってありがとうございますおねがい


またログインできなくなりましてえーんパスワード忘れてへぺろおバカ!ww

ようやくパスワードがヒット‼️

ブログが開けられず困っていた最中にも、たくさんのいいね👍を下さった皆さま、

ありがとうございます‼️ラブ

本当にありがたいことだなぁと、しみじみ思っておりますおねがい


「魂という生き方にシフト

〜魂の目で見る練習会」

はただいま準備中です。ちゃんとお伝えするために、勉強をしなおしつつ、がんばります。



先日、友達と北海道に旅行に行ってまいりました✈️


本当は奄美大島に行く予定でいたのですが、

ちょうど台風2号が来ることになってしまいガーン

2日前に急遽予定を変更して、北海道にしたのです。

台風被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます



大好きな「北の国から」の思い出の地を巡りラブ



釧路では、和商市場でおいしい「勝手丼」を

煉獄さん並にwうまいうまい!と言って食べて、

釧路湿原でカヌー🛶体験をして、自然のキレイさと、湿原の広大さに感動し🥹


小樽へのドライブ中、北海道らしいキレイな景色をたくさん見て、海鮮三昧🐟


コロナによる制限がなくなった今、やっと大手を振って旅行に行けることになったのですが、

とてもリフレッシュできましたおねがい


コロナ禍で、燃え尽き症候群になってしまったほど、メンタルをやられましたが。

また新しくがんばろう‼️

と思えましたおねがい


ありがとう、北海道ー❗️


あと、忘れてはいけない!大事なこと!


斎藤一人さんのお弟子さんの、

柴村恵美子さんが建立された

「ひとりさん観音」さまも、お参りさせて頂きました。

こちらの観音さまに呼んでいただいたというのも、

北海道に行くことになった大きな理由と思っています。

北海道に変更になった2日前に、柴村恵美子さんのYouTubeでこちらの観音さまを見ていました。

お知らせだったんだなぁ、と思っていますキラキラ


おみくじ的な、

たくさんのカードの中から1枚引くというのがありまして、それが自分へのメッセージなんだそうですが、

↑これが、観音さまからの、私へのメッセージです。


今の私のままでいいんだなぁ、とココロがとてもホッとしましたラブ

ありがとうございますおねがい


それと同時に、

小さいころからの自分の体験を振り返り、

「魂」のことについてやっていく

という気持ちを新たにしました。



実は、家に置いてきた猫のことが心配で心配で、

友達にも毎日餌やりと水換えを頼み、本来1人暮らしをしている息子にも、実家から学校へ通うようにしてもらってお願いして行ったにもかかわらず、

猫シックにかかったというのもあり、帰ってきたときはホッとしました笑い泣き

ほぼ4泊5日みたいな旅でしたが、

私はもう、猫がいる間はこんな長い旅行には行けないかもですニヤニヤ


だけど、思い切って行ってよかったほっこり

快く「楽しんできて!」と言ってお休みを取らせてくれた、職場のみんなにも感謝ですお願い


お読みくださってありがとうございましたキラキラ