またお越しくださってありがとうございますおねがい


これからは「魂の時代」であり、

「個の時代」とも言われています。


「個の時代」とはどういうことか。

私的に表現したいと思います。



「魂」とは

それぞれに課題を持って、魂を成長させるために生まれて来ているんですね。


人は生まれた時から、起きることは全て

「体験」です。

体験を通して、

嬉しい、楽しい、悲しい、苦しいとかの、たくさんの感情を、これもまた体験をしますね。


そこから、更によりよく生きるために体験を活かしていく。

そうして、愛ある人へと成長する。

「魂」が成長して行くんですね。


「個の時代」とは

その魂の課題を一人一人が自分のやり方でやっていくこと。

やりたいように、オリジナリティに富んだ生き方をすること。


そんなふうに思うんですね。


私の膝の上で眠る、かわいいかわいいお姫様😍


私事で言いますと、春分の日の宇宙元旦を前に、

子供にお金がかかるから、安定したお給料のこの仕事を、後2年やらなくちゃ!と思っていたのですが、

強制終了とも言うべき、大きな問題、大きな不満や、モチベーションが駄々下がりの出来事が次から次へと起こりましてねネガティブ


結構メンタルもやられまして凝視ツインの彼とサイレントに入ることと同様くらいのメンタル状況ですゲロー


これで、「いつでも仕事を辞める」という決意ができたわけです。

家もいよいよ売れそうでして、私的には、まさに宇宙元旦で新しい風が巻き上がっているわけです。


この風に乗らなければ、魂の時代に乗り遅れると思って、一歩一歩、小さな歩みを始めていますほっこり


オリジナリティのある生き方に、まさに進む始めの一歩です。


我が長男もいよいよ新社会人!ガンバレ照れ


二極化はいよいよ進んでいきます。

私はもう、昭和、平成の古い考え方には戻りたくないので、進みます。


それを、今回の強制終了的出来事で思い知らされましたw


さあ!行こうアップアップ

お読みくださってありがとうございましたキラキラ