またお越しくださってありがとうございますおねがい


ブログタイトルをとうとう変えました❗️❗️ポーン


私には結構、勇気のいることでしたが、

もうええな❗️と思えました爆笑



「魂」という生き方。

魂の話しは、わかる人と興味のない人、色々だと思います。

これからは、「魂の時代」。

自分や人は「肉体」という服を着た「魂」であること。


これを意識したり、腑に落として行くと

「自分」を生きれるようになります。


ウソみたいな、本当の話しです爆笑


このところ、このことをなんとか1人でもたくさんの方が知ってくれるといいな、ということを、つくづく思っています。


これまでも、「魂」のことは書いて来ましたが、

これからも、発信していきたいと思っています。


これからもよろしくお願いいたしますほっこり





お読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ