またお越しくださってありがとうございますおねがい


またまた、久しぶりの投稿で2023年が明けて、1月がもうすぐ終わってしまいますねー。

こちらは、今年は雪が少なくてありがたいです。

去年がひどすぎたからなぁ驚き



2023年元日の初日の出🌞


それにしても、今年に入ってから

次元のシフトが速く感じるびっくり


どんどん、どんどん豊かさがやって来ています。

自分にとっての必要な情報や臨時収入(←これは、田宮陽子さんがいつも言っておられますが、お金という意味だけではなく、物も含まれます)がジャンジャンやって来ています。


魂の仲間が集まって、もう学び終えた人との距離は離れています。


しかしね、これで最高最善と思える照れ

風の時代

すごいですねぇ爆笑


そしてなぜか、感謝の気持ちが溢れてくる❗️


これはいい流れです❗️

この流れに、どんどん乗っていきますよー爆笑爆笑


ヤバない?この方🐈ww

最近気づいたんだけど。

以前に放った思いは

叶っているんですね❗️

「あ、そうか、これ叶ってるんじゃん」ってことがたくさん。


叶うスピードも早くなっていますよ。

新年早々、1111、やたらと見たりしてるしw

ここ何年か学んで来たことは、ポジティブに進むこともありましたから、もうあまりネガティブな思考は自分の中にはないんですね。


ここからは、

望む世界の実現に向けて、直感に従って

ポジティブにがんばって行こう!


そんなふうに、思っている今日この頃ですゲラゲラ


ツインソウルのことを、8年ほどですか、ブログに書いて来ました。

もうあまり書かなくなるかもしれません。

ツインソウルは、魂の成長のために出会う手厳しい相手ですが、サイレントが終わり再会の時期になると、

相手への依存はなくなっていますから、それこそ、相手のいない自分の人生を思いっきり楽しんで生きるようになっているんですね。


例えばここで、

あ!ツインソウルじゃなかったかも!なんて思ったとしても、それはそれでよし!なんですねw


彼に会えばとても嬉しいです。今でも。

でも、自分の生活に組み込まれていなくても、大丈夫ですw


息子とピザ、パスタ食べ放題のランチに行って来た。このハチミツとチーズのピザが絶品すぎたゲラゲラとはいえ50歳、元は取れませんねww

いやー、軽いですね。

本当に!

去年やたらと断捨離してたのも、この時代のためだったんだろうなと思いますほっこり


今までの苦労とか、感情とか、悲しみとか苦しみ。

ブロックを外し、たくさん泣き、一生懸命に生き。

全て浄化されました。


公園にあった。ウサギ年だから撮ってみたw


それにしても、

スピリチュアルはいいですよ


胡散臭いと思う人が大半だと思うし、

正しく扱わなければ精神の崩壊や、破産とかの危険もはらんでる。


だけど、正しく扱えば

生きるのが確実に楽になります。


8年ほどこのブログに書いて来たことは、

やはりスピリチュアル的に間違えていないと信じています。

スピリチュアルを仕事にしたら、絶対楽に生きれるようにお話できると思ってるんだけど、

なにせアピールが下手なんだよねーねー

たぶん神様が、それをどうしていくのかの課題を与えてくださっているのでしょうねうーん

リンパドレナージュもせっかく資格取ったからやりたいしねほっこり


2023年の初投稿は、

このところ思っていることをツラツラと書きましたゲラゲラ


最後になりましたが、

今年もよろしくお願いしますほっこり


お読みくださってありがとうございましたキラキラ