またお越しくださってありがとうございますおねがい


9月に入りましたね。

今日は雨☔️結構な降りですが、

雨音を聞いていると眠くなっちゃう大あくび


以前から書いておりますが、

田宮陽子さんのここ数日の記事。


私に来ている流れは、そのもののような気がしています。


前記事で「これからの生き方と向き合う」と言うことを書いたのですが、

先の「起業」に目が行くようになり、

そのためかどうか、大好きでやっているはずの今の仕事に、急に飽きが来たりしてしまってますアセアセ



最近、とてもハマっている、我武者羅應援團のみなさんの動画笑い泣きメッチャいいこと言ってるスター

何年前かなー。
もう5〜6年前にはなると思うのですが、

一度だけ、エネルギー整体というのを受けまして。そのセラピストさんに
「nagoさんは、もうすぐ魂と一体になります」と言っていただいたことがあり、今年だったか去年の春、一体となりました。

「魂と一体となる」とは、
魂の決めて来た通りに生きると言うことです。

だから、これと思ったことはやるのが筋なのです。
その決心がやっとつきました。

安定したお給料をもらえる仕事。
だけどそれは、この先、自分らしくできなくなる時が近々やってくる。
自分らしくできないことほど、閉塞感に苛まれることはないだろうと。

一歩ずつでも、前に進んでみよう。

今、その一歩を踏み出したところです。


その先は、

どこにたどり着くのかはわかりません。


ただ、今生を終えるときに、

「あの時、勇気を出してやって良かったな」と思えるようにしたい。


ビジョンは、暗いものではなく、

明るいものです。

落ち込む自分の姿は、見えません。


準備ができたら、

追々ブログにも書いて行きますほっこり

←まだ数ヶ月はかかるけど笑


お読み下さってありがとうございましたキラキラ