またお越し下さってありがとうございますおねがい


世の中、ゴールデンウィークですね✨

仕事柄、不定休でゴールデンウィークも仕事と休み、バラバラなんですが、今年は2連休とかあって嬉しいほっこり


このところ、

観音様を訪ねることが多く、



長谷観音




北向観音


そして昨日は、出雲崎の

観音様のところへ←お寺の名前忘れちゃったーねー



観音様を信仰申し上げて、10年以上が経ちます。


観音様の功徳はすぐに現れます。


その後訪れた、寺泊の魚市場

激混みの駐車場で停められるところを探していると、魚市場のすぐ近く、目の前のスペースがさっと空いて停められたとかは当たり前ゲラゲラ

観音様ありがとうございますって言って停めた🚗


そして、買い物を済ませて、

子供たちとドライブがてら、帰路につき、あちこち寄ったり。


最近、

色々あって、私に最愛のパートナーは現れるのかと思うことが度々あって、それも観音様に投げかけていたのですが。


その道中、2525と彼のバースナンバーの車のオンパレードでねー

「ああ、観音様のお応えなんだ、きっと」と気づいた。


ここ何年も彼とどうこうなりたいということは、すっかり忘れていたけれども、

やはり彼なのかなぁと思ったのでした。


何年か前は、お空に

「彼の側にいたいです」って毎日のように投げかけていたからねぇ笑


ここ数年、すっかりスピリチュアルとは

離れていたけれども、

観音様の功徳を目の当たりにすると、本当、信じざるを得ないんですねほっこり


やはり、観音様はスゴイなってラブラブ


昨日は久しぶりに子供たちとも一緒にいれて、

本当にいい休日でした。



昨日は子供の荷物を持って、関東圏へ。

またまた激混みなんだろうなあせる


では行ってきまーす。


お読み下さってありがとうございましたキラキラ