またお越し下さってありがとうございますおねがい


私の住んでいる地域では、今日もいいお天気でした
オープン間もない時間に滑りに行きました。

アタシだよゲラゲラ



太陽がピカピカ。ダイヤモンドダスト、見えましたか⁉️
すごーくきれいなんですほっこり


リフトに乗りながら、いつも考えてしまう、
彼のこと。

Oのことを「赦す」と決めて、心の囚われが無くなったと思っていたのに。

「私、一旦、彼のこと忘れたいな」
今日はそう思いました。
「忘れられたら、楽になるかも。」もしかしたら、これが本音かもしれない。

こんないいお天気に、朝のフカフカの雪を楽しみにスノーボードに来る。
自分のための贅沢。

彼のことを考えると、
それだけで心が囚われてしまう。




「忘れられたら、楽になるかも」
これ、本音?今まで、散々忘れようとしたのに、忘れられないんだよ?

彼を愛している。
だけど、一緒にいられない。

愛していれば、一緒にいたい。

それが叶わない。

何年も叶っていないから、心が折れそうになる。

たとえ一緒にいられなくても、心が通じ合っていれば
安心していられるけど、
彼は、私が離れるのが嫌でも、離れないとわかると、また安心して、ほったらかし状態だから、私はまた不安になる。だって、言葉で言わないからえーん

「私は、一体何なんですか?キープですか?何のために、離れるのは嫌なんですか?」って言いたくなるよしょんぼり


Oのことは、もういい。
「赦す」ことを決めたから、もういいし、よく考えると、私はOに揺さぶられているのではなくて、何か違うことに揺さぶられているんだと、気がついた。


うん。
私は、彼に避けられているような気が、どうしてもしてしまうんだ。
たぶん、彼はそんなに深く考えていないし、避けてもいない。
ただ、私が「避けられている」と感じているから、彼は警戒して近づけない。

ということは、やはり私の「傷」がまだあるんだ。

まだ自己肯定していない部分があるの?
わからないわ。




もっと、顔が見たい。
スノーボードを一緒にしたい。

勇気を出して、素直にそう言ってみようか。

近づくには、後は「会話」
それしかない。

ということは、「勇気」か。

ショボーン
ハァ。
あの人は、難しいな。
すごーく単純な人のはずなのに、何でこんなに難しいの?
単純には、単純に行けばいいのかなしょんぼり

大好きなんだけどなぁぼけー
それだけじゃダメなのかなぁ。←本当に、女子高生みたいなこと言ってんなゲラゲラアラフィフですが笑笑

でも、ブログ書いていたら、元気出て来たほっこり
いつも読んで下さっている皆様、ありがとうございますラブ
ブログというアイテムのおかげで、だいぶ私、救われていますよ、ありがとうございますほっこり


大好きなんだから、話しかけよう。
がんばります😊


お読み下さってありがとうございましたキラキラ