またお越し下さってありがとうございますおねがい


昨日、たくさん降った雪は、この暖かさで、もう湿った重い雪になってしまっていましたぼけー
パウダーを、今年は一度も滑ってないなぁ。
2月上旬までの雪に期待しようほっこり

今日、滑っている間、思考のクセを発見したしょんぼり

彼と、仕事上では元どおりに話せるようになったけど、プライベートなことはほとんど知らない。

だから、毎年買っていたスキー場のシーズン券を、彼が買ったかどうかも聞いてない。

「どうせ聞いても、スルーされるだろうからな。」

「彼の姿を見つけて声かけても、あ、どうも、くらいで行っちゃうんだろうな」

「って言うか、私に会いたくなくて、他のスキー場のシーズン券買ったかもしれないし」

なんて、「どうせ〜だから」的なことばっかり考えている自分に気づいたガーン

アカンビックリマーク
アカンでぇおーっ!

うん。
でも、仕方がないわ。だって、去年までずっとそう言う状況だったから、私がそう思ってしまっても、仕方がないよ。

けど、去年と違うのは、彼と滑りたい期待を持たずに、自分1人でメッチャ楽しんで滑ってる自分がいる。

それだけでも、成長したやんゲラゲラ


帰り、片付けようとしていたら、彼の車が止まっているのを見つけた。

なんだビックリマーク来てるじゃんキラキラ
私に会っても大丈夫だから、来てるんだね!
私の思い過ごしだ。

カフェラテを買って、彼から見えるところに車を置いて、少し待ってた。
あーあ、彼が滑る姿を見たいなぁラブと思いながら。

彼が車に帰って来たから、車の中から「帰るね」って言って出発した。

たぶん、私の車を見つけたはず。

こういう、無言の会話で大丈夫ほっこり


もう、こういう、古い思考パターンは手放そう。

今の私で大丈夫なんだから。
自信持っていいのに。


彼も私も、話せるようになって良かったって、お互い思ってる。
彼が職場に来てくれる。
それは、私との距離を縮めるためだと、わかってる。
ということは、私は彼にとって、重要ポストにいるんだから。


もう、引き下がらなくていい。

彼が、私の魂が求めている人だとわかったから、宇宙の流れに任せて天命を待つと決めたんでしょ?

近づく流れになってるんだから、ここで怖気てどうするのおーっ!

いつだって、新しくスタートすればいい。
そのたび、そのたびが、新しい自分なのだから。

過去は持ち出す必要がない。

素直に行こう。
彼を愛する気持ちを大切にしよう。


そんなふうに思えた日でした。

早朝のお月様ラブキレイだ


お読み下さってありがとうございましたキラキラ