またお越し下さってありがとうございます


エンジェルナンバー1111や111は、相変わらず1日に2回以上は見てるんですが、おとといから、やたらと見る数字は1と5の組み合わせです

15、1515なんて、何台見てるの?というくらいに昨日も今日も見てるんだけど、そのほかに
1155、5511、5151なんていうのも。
「ウェーまただよ!」っていうくらい。
極め付け
{8D8CE501-49DF-48BD-8B32-7C6993716FE9}

ウォーキングしてたら、15
ウケるよ、ここまで来ると
あんまり見るから、調べてみました。


エンジェルナンバー 1515


あなたの思考は今急速に実現していて、
意義のある人生の変化をあおっています。


プラス思考の人たちのそばにいるようにし、
ネガティブな影響や関係を遠避けてください。

これは、変化、変容、変性、そして錬金術に関する数字です。


あなたの人生の中の何かが良い方向へ
変わったか変わろうとしています。



エンジェルナンバー 1551

そのままのあなたでいいのです。

あなたは、あなた自身を認めてください。

頑張ってきたあなたを受入れてください。

あなたに天使達からの愛がそそがれています。

安心してください。
あなたは愛されています。


エンジェルナンバー 5115

あなたのイメージには、強いパワーがあります。

イメージがより現実にあらわれるサポートを
天使は行っています。


エンジェルナンバー 5151


あなたの思考が、人生を作り出しています。

自分の望む方向へ思考を向け、
イメージしてください。





ポジティブに、恐れは抱かず、自分の感覚を信じて。

なんか、元気が出ちゃう


そんなエンジェルナンバーのサインばかり見るから、ウォーキングしながらも、現時点で望むものは何か、恐れはなにかとか、考えることになったんだけど。


「恐れ」って。
思考からしか出てこないですよね。

「悪い予感」って言う、直感もたまにはあるとして⇦っていうか、いつしか私は「悪い予感」ってあまり意識しないようになっていた気がする。自分に起こることも、人に起こることも、起こるべくして起こっていることだから、良い、悪いではなく、「必要な体験」でしかないと考えるようになったから。

初めに浮かぶアイデアや直感って、ポジティブなもののような気がするんです。
それで後から後から、色々思考が浮かんできて、「やっぱりダメかな」とか、あるのかないのかわからないことに、ヤキモキしたりしなくちゃならなくなる。「恐れ」を作る。


そんなことを、エンジェルナンバーを見て、考えたわけだけど



出来るだけ、初めに浮かぶアイデアや直感からズレない訓練をもっとしようと思いました。


今日なんて
「約束された出会いだから、絶対神さまに護られてる。だから、こんなにポジティブなエンジェルナンバーばかり見せてくれるんだ」って、それこそ直感的に思ったから、恐れを持つことは考えないようにしようと思いました。


昨日、仕事中に、何年ぶりかで、彼から話しかけられましたうーれしい私も、彼のすぐ隣に、意識せずに行けるようになったし、声がうわずらないように話せるようになった

そんなおりに頻繁に見る、1515、1111。

ポジティブな思考で行ってみようと思います


お読み下さってありがとうございました