またお越し下さってありがとうございます

本日2投目


今朝のことだけど。
出勤して、職場で一番初めに会った人が彼だった

階段を登ろうとして、ハッと、その手前の部屋に入る用事を思い出して、階段を下りようと向きを変えた途端、彼がその部屋から出て来た

私は階段の2段目に足を掛けてたから、彼と目の高さが同じになって←要するに私は小さい
彼も目を大きくしてちょっとだけ笑って目を合わせてくれた私もリップを塗り塗りしながらニッコニコになっちゃった
お互いに挨拶して。


出会い頭で出会って、あんなに瞳孔が開くって
私やっぱり嫌われてないよね
って言うか、受け入れられてるじゃん


実は朝方、彼とラブラブな夢を見て、すごい幸せだったから、「夢占い」をググッてみた
ラブラブな夢は、「自分の願望の表れ」なんだって。あんまり良くない夢らしい

職場の人の前で、彼が私を後ろからギュッとして、人からメッチャ見られてるっていう夢で、私はその時妙に意思を持っていて、
「誰になんと言われても、この人と生きて行くって決めたんだから、もう、こんな姿も見られていいんだ」って決意を持っていて。

夢占い的には良くないのかもしれないけど、私的には「将来の予行練習」を夢でしたんじゃないのかなって思ったりして←どんだけポジティブ?


まあ、そんな感じでスタートした今日は一日、メッチャハッピーだった


好きだ。本当にダイスキだ。
どんだけ言っても足りない

{F9E2765F-308C-4313-B7A7-E695623737E7}



お読み下さってありがとうございました