またお越しくださってありがとうございます


今日、出かけると222、333の数字ばかり見ます



エンジェルナンバー222
222のエンジェルナンバーには『あなたが願ったことが現実になろうとしています。あと少しであなたの願いが叶うのです。信じることをやめてはいけません。あと少しなので、踏ん張っていきましょう。』というメッセージが含まれています。



エンジェルナンバー333
333を見た人へは「アセンデットマスターの存在を思い出し、彼らのように信じる心を忘れないようにしましょう」というメッセージが込められています。
今進んでいる道が困難であろうと、先が見えないものであろうと、最後には光を見る事ができるのだと信じてがんばっていきましょう!!



私が願う
一番の根底のものは、一つだけ。



私が光として見ているものは、ツインとの愛を拡散させて、その先にある、眩いものです。



その光の入り口に、ツインと立てるといいなぁ



今日は、ピーンという、キレイで澄んだ高周波の音も、わかりやすく聞こえてきました
天使様も近くで話しかけてくれているのかな?


見えない高次の存在のサポート。

姿は見えなくても、ちゃんと感じますよね


温かい、優しいエネルギー。
時にはエンジェルナンバーで、時には歌や映像で、時には胸や、頭の中に届くメッセージで

幸せですね
どんな時も、1人ではないんですものね



日々感謝して、過ごして行きたいですね




お読みくださってありがとうございました