私は、メニエール持ちです。


去年の11月末にメニエールとは違う難聴になり、

聴こえは完全回復したものの、めまいが残ってしまいました。



毎日 

どこにいても

なにをしてても船酔いしてる感じ。



最近ではお風呂のお湯を見たるだけで めまいが起きます。



こんな状態が1ヶ月以上続いているので、

体が完全にリラックスできません。


頭も 心も いつも緊張状態です。



私の生活はめまいに支配され、不安と恐怖に包まれてしまいました。



ふと、むかーしテレビで観た めまいの先生の名字と病院の地域を思い出しました。



色々と本を出されているようで

さっそく ポチッと購入。



おとといから めまいのリハビリを開始しました!!



このリハビリでも効かない人はいるようです。


私のめまいに効くのか実験していきたいと思います。


またご報告します!