ブログに書きたいなぁ、と思ったことが
ちょうど同じ日に
誰かのブログに書いてある!
ってこと ありませんか?


私、ちょいちょい あります。

そういう時は
自分が投稿するのやめてたんです。




でも、今朝 ふと

「私はいったい何に遠慮してるんだ??」

と 思ったんです。




そしたら、
自分軸になった感覚が有り有り!



そう!!
つまりこの私の行動、

他人に振り回されていたんですねビックリマーク




だから、

誰かに遠慮するの もう やめまーす!

書きたいこと 書きまーす!

だってここは私のブログなんだもん!

ここは 自分が感じてることを書く場所!

内容が被ってしまっても仕方ない。
その方と感性が似てる、ってことなんだ
きっと!



こう思えるようになったのも
瞑想 のおかげなのかなキラキラ