うちは子供に恵まれませんでした。

 

なので、

40才の妊娠 流産を最後の機に


「うちは 子なし夫婦でいこう!」と

夫と決めました。

 

 

でもね、

やっぱり、

友人が妊娠した、芸能人が高齢で出産した、と

見聞きすると、

 

私の心は ざらっとするんです。

 

 

 

40才の時のあの経験があったからこそ、

覚悟を決めて、

真新しい道に進むことにしました。

 



でも、今もなお

心のどこかで 

うらやましい、と思っている自分がいるのです。

 

 

そんな自分を

ただただ感じ、そして 

認めます。

 

 

誰が悪いわけでもない。

 

 夫とは、今も漫才のような会話が繰り広げられ、

仲良しです。



なのに、たまに

こういう感情がやってくるのです。



人間って、ないものねだりな生き物なのでしょうね。

 


昨日からこの感情に襲われてて、

昨日は、ボクサーパンツの話で気持ちを茶化してみました。


でも、ダメでした。

なので、

今日 公開報告してみました!!