男性用ボクサーパンツを、
私(女)が履く用に買いました。



夫からもらった前閉じボクサーパンツは、
なんの問題もなく履けているし、

Amazonで、
「前閉じ」と書いてあったし、
見た目も、色も良さそう。

お値段もリーズナブル!!



今日、その男性用ボクサーパンツが到着して
早速履いて、

ガーンガーン



男性用なので、
男性の隆起部のために、マチのように
布がぴょこっと、前に出てるんです。


私が履いたら、
とんがりコーン みたいに
布が余ってる。


それ見た夫は、大爆笑。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私は、
とんがりコーンみたいに余ってる布を
チョキチョキハサミ


手縫いで、繋げてみました!



出来上がったボクサーパンツは、
大手術の後のような、
見た目になってしまった もやもや



せっかく買ったし、
手をかけて直したので、
このオペ後風パンツは履きますが、



※今日の教訓※

ちょっと割高にはなりますが、
女性は、
やはり
女性用のボクサーパンツを買いましょう!!



//////
くだらない話で、すみません。

わが家での ぐだぐだぶりを ちょっと書いてみたくなりまして。てへぺろ