新型コロナのせいでしょうか。

体や 心に 不調が出てきています。



頭がぼーっとしたり、
頭が痛くなったり、
胃が痛くなったり、
腸が弱まったり、
不安になったり。



で、ですね、
最近 勉強の合間にやってみてるのが、
体がサインを出しているところに
手をあてる・手をかざす
です。


なぜなら、
最近になり、
『手から が出ている』
と、ほぼ確信したからです。


私は、「気」と感じていますが、
エネルギー、とも言うのかな?



その箇所に手をかざすと
熱いような、ピリピリ・モワモワ を感じます。



しばらく手をかざしていると、
じわ~っと温かくなったり、
嫌な感じが ふっ! と抜けた感覚がしたり、
痛みが和らいでいたり、
気持ちが落ち着いてきたり、
するのです。




たまに、
全然関係なさそうな 
手首の辺りが 冷えるような、もわもわするような 
変な感じがします。


そこで、
手首に手をかざしていると、
頭がスッキリしたり、
体がぽかぽかしたり、
良い感覚になります。



「人間には、
自分の体を治す力が 備わっている。」



大事なことは、
体からのサインを見逃さないこと!!、だと思います。




今みたいな時だからこそ、
自分で 自分を楽に出来たら うれしいですよねルンルン