こんにちは、くにゃり です。

 

新生活に伴い、くにゃ男君(夫)とのすれ違い生活が始まりました。

私、起きる。 → くにゃ男君、まだ寝てる。

私、寝る。 → くにゃ男君、まだ帰って来ない。or 帰ってきても、面会時間5分くらい。

 


うちの夫婦は、友達夫婦に近いです。

子供がいません。

だから、なんでも話をします。


でも、子供がいない分、

すれ違い生活になると心が離れやすくなるのではと心配な くにゃり。

「ただのルームメイトになっちゃうぅえー」、と

くにゃ男君に相談。

 

くにゃ男君から 「交換日記はどう?」という提案が有りビックリマーク

音譜懐かしいこの響き音譜

なので、4月に入ってから取り入れてみてます。

 

ルール

くにゃり、書き終える → パンダのキーホルダーをノートの上に乗せる。

くにゃ男君、書き終える → パンダの箸置きをノートの上に乗せる。

 

爆  笑

 

なんて幼稚な夫婦ウシシ、と思う部分はありますが、

新生活に、新ルールをONビックリマーク

(新しいことすると脳が喜んでる感覚がするので、案外良いかも、と今は思ってます音譜

 

 

2週間後には立ち消えているかもしれませんが、

やってみないと効果の程は分かりませんからねニコ

 

効果の程は、しばらくやってみて

このブログで 皆様に報告しようかな~、と思ってまーすイヒ