おでん70円セール!? | 徒然なるままに…

おでん70円セール!?

なぜ今、おでん70円セール!?
数あるコンビニの中、セブンイレブンさん明らかに場違いなセール。以前この時期に売上増がありましたが、この異常気象に決行ですか!?しかも異常な程の売り込み様。外の暑い外気から逃れてコンビニ入れば、むさ苦しく感じます。しかも店員さんレジでおでんの売り込みまでしてる。オイラ、今、アイス買ってるんだけど、なのにおでん売る気かい!! 各店舗セール期間の売上に必死なんですよね?各店長かわいそう…
『意味不明』でスー。
かき氷やフローズン、ソフトクリームのセールした方がまだマシ。
でなきゃそんな無駄金あるなら被災地支援したらどうよ!!
♪僕、僕、笑っちゃいまスー♪