Swamp of TAX | Kimchi Sandwich

Kimchi Sandwich

「一命、二運、三風水、四積陰徳、五唸書」

ソウル江南ライフから東京へ戻りました。

今年に入り一番の冷え込み。

 

今、私達ができること、間接的に支援ができたらと考えています。

 

さて、TAXのシーズン。複数のソフトを利用しながら、前に少しずつ進みます。沼にはまっている状態。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

社会がバージョンアップされるなか、自分も同じようにバージョンアップしていかないと住みにくい環境に。

 

毎日、学びと勉強ですね。

 

ある意味、IT先進国に滞在経験から感じることです。時々、「先に進みすぎかな?早すぎる?」と感じることも。

 

文化を守ることも大切ですが、同時にワールド基準にも対応する能力も問われます。

 

 

 

Depreciation

How to Calculate Straight Line Depreciation

What Is the Declining Balance Method?

What is a simple contrast effect?