The 60th Wedding Anniversary | Kimchi Sandwich

Kimchi Sandwich

「一命、二運、三風水、四積陰徳、五唸書」

ソウル江南ライフから東京へ戻りました。

大切な両親へ

 

結婚記念日60周年おめでとうございます!60年もの歳月を一緒に過ごし、今日を迎えられたことは本当に素晴らしいことです。この節目の日に、私たちはあなたたちの愛と絆を心から祝福したいと思います。

 

60年という長い年月の中で、あなたたちは多くの困難や試練を乗り越え、多くの幸せな瞬間を共有してきました。そして、その全てが、私たち子供たちや孫たちにとっても、強い絆と愛情の証となっています。

 

両親が60年もの歳月を共に過ごすことができたのは、あなたたちの強い愛と互いへの尊敬、理解があったからこそです。私たちは、両親がいつもお互いを支え、励まし合い、尊重し合っている姿を見て育ってきました。そして、その愛情が私たちにも伝わってきたことは、心から感謝しています。

 

今日は、あなたたちがこれまで築いてきた愛と絆を祝福する特別な日です。両親には、これからも健康で長生きして、ますます仲良くお過ごしいただきたいと思っています。これからも、私たちはあなたたちの側にいて、いつでも支えていきます。

 

改めて、結婚記念日60周年おめでとうございます。愛情に溢れた両親の存在は、私たちにとって何よりの宝物です。

 

今日はあなたたちの愛と絆に感謝を捧げ、これからも一緒に幸せな時間を過ごしていきたいと思います。