【抽選結果】令和5年の新年一般参賀の宮殿東庭における参賀について | Kimchi Sandwich

Kimchi Sandwich

「一命、二運、三風水、四積陰徳、五唸書」

ソウル江南ライフから東京へ戻りました。

新年一般参賀の宮殿東庭における参賀につき、事前申込みのお申込みをいただき、ありがとうございました。
  申込者多数につき抽選を行った結果、残念ながら落選となりましたのでお知らせいたします。
  
■本メールは送信専用のメールアドレスで送信しております。
 本メールに返信いただいてもご回答いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

 令和4年12月16日
 宮内庁長官官房総務課 

****************************************************************************

 

ネットで簡単に申し込みができるのはありがたいですね。

当選した方々からのメール配信をお待ちしています。

素敵なお正月をお迎えくださいね。爆  笑

 

いつか当選することを願って、次回の「天皇誕生日一般参賀」を申し込みました。ウインク

 

令和5年の天皇誕生日一般参賀のうち、宮殿東庭における参賀の事前申込みについて