”Driver’s License” | Kimchi Sandwich

Kimchi Sandwich

「一命、二運、三風水、四積陰徳、五唸書」

ソウル江南ライフから東京へ戻りました。

 

先日、無事に運転免許の更新へ行って来ました。

 

祝日後の金曜日とあって朝8:30前から既に長蛇の列。

 

でも職員の方々が誘導してくださり、すべてがスムーズに。

 

初回更新なので2時間の講習です。

 

その間、私は一度、外のカフェへ軽食を。

 

そして、再びセンタ―内に戻り待機。

 

講習後は、3年間有効の免許証をGET。

 

ということは、次回もこちらへおじゃますることになりますね。

 

その前に、「国際免許証」作成にお邪魔する可能性もあるのかな?ウインク

 

5年間有効免許証GETが待ち遠しいです。笑い泣き

 

私は車を保持していないので、当然?ゴールド免許です。ウインク