10月30日(日)

 

 

 

本日、木更津新港・護衛艦一般公開2日目です、

 

 

もう大混雑でした!埠頭内は満車!道路上には車の永い列が

 

 

案内では2時間以上の待ち!近くの道路では路駐の車が・・・

 

 

そんな訳でとりあえず写真をと何年か前に撮った場所から

 

 

500メートルぐらいの距離かな?

 

 

イージス艦「あたご」の後方小さく見える護衛艦は

 

 

「もがみ」と「くまの」です目

 

 

 

これはかなりボケていますねあせる

 

 

 

 

昨日は海上自衛隊東京音楽隊の演奏と

 

 

三宅2等海曹の歌声が聞けたそうで大当たりでしたね!

 

 

残念ながら埠頭内に入らずそのまま帰りましたドクロ