先月メンバー全員で踊る曲の振り入れをしました。次はフォーメーションですよね音譜
これからが楽しいです。左右逆の動きや移動等、皆さん必死に頑張ってくれています。
全員がそれぞれのパートの主役です。1人掛けても成り立たなくて、このメンバーで踊るのは最初で最後?分からないけど、どのステージも全力で良いものに仕上げたいですねビックリマーク次は踊り込みしましょうニヤリ
初中級メンバーはドラムソロ、二人バージョンのフォーメーションをして踊り込みをしました。Tの音を意識してアクセント入れたり、エンっでしっかりツイスト入れたり、あとはそれぞれの弱い所を集中的にやりましたね。12月の発表会で披露するのが楽しみですウインク

6/2に小山でNabilaさんのWSを受けてきました。バラディとヌビアン音譜どっちも いい~✨
バラディは自然な美しさ、音楽と振りがすっと入ってきて気持ちが良かったです。ヌビアン独特の動きとノリを可愛く踊りたい。どっちも生徒達と踊りたいな口笛
しっかり復習するのでお楽しみに


娘の誕生日会をしました花お友達も呼んでBBQ 。中学生 青春ですねラブいいわー


そして、たまちゃんとお遊びてへぺろ

○7月レッスン○
♡月/2回~ 4000円  (追加 回/2000円)

💛日曜日 初中級💛
7.21(日) 10:00~10:15

💙日曜日&木曜日初級💙
7(日11:15~12:30

11(木)18:30~19:45

21(日)13:30~15:00 & 15:15~16:15市民プラザ

💜日曜日 入門💜
7(日13:30~14:45

21(日)13:30~15:00市民プラザ


※21日午後からのレッスンは伊勢崎市民プラザ3階プレイルームになりますのでお間違えなく。体験レッスンは不可です。


スター予約可能日(追加レッスン&体験レッスン)(内容は先着順)

6(土)16:00~17:15

20(土)16:00~17:15

25(木)18:30~19:45


[クラス内訳]
♡入門ーダンス未経験の方
♡初級ーベリーダンス1年以上の方・ジャズダンス・バレエ等経験者の方
♡初中級ーベリーダンス3年以上の方(講師が受講可能か判断)

※体験レッスンご希望の方は必ずご予約の上お越しくださいませ。詳細はHPでご確認下さい。

🎶🎶生徒さん募集中🎶🎶