5月19日 熊谷さくら運動公園のイベント くまパフェスに出演させて頂きました。友達の友達のご紹介。ご縁は一つ一つ大切にドキドキこれからもしていきたいと思っています。
救急決まったイベントでしたので予定が付かなく今回は3人での出演でしたが、最年少で最長歴の二人ドキドキ頼もしい!少しのリハで頑張ってくれました。
当日一人がファンベールを忘れるとトラブルがありましたが、二人の阿吽の呼吸。急遽片手づつにして控え室の一度の練習でステージに立ちました!この小・中学生の度胸は場を踏んでダンスで得た物です。これから色々な事があるだろうけれど人前に立ってもこの二人は大丈夫だし強みになるビックリマークと、すごく自信をもって言えちゃいますウインク


ユウベリーでは新たなチャレンジをしました飛び出すハート
私のやりたい!を実行!
全員で衣装を揃えて発表会で踊るラブ
木曜日と日曜日に分かれて振入れをしましたビックリマーク
歴の違う、皆が踊れる用にGWに作ったテンション上がる曲アップ
入門クラスの大人可愛い曲と2曲繋げて踊ります。
2時間で2曲 全員よく着いてきてくれました。
素晴らしい最高のメンバーおねがい
私の頭の中では皆でキラッキラしている映像が浮かんでいますアップ

全員参加になりませんが、まずは8月24日 みどりサマーフェスタ(群馬県みどり市大間々1635/ながめ余興場)で初披露します。詳細は決まり次第お知らせします。

こんな、穏やか優しいメンバーと一緒にベリーダンスやりたい!って方はお知らせ下さい照れ





○6月レッスン○
♡月/2回~ 4000円

💛日曜日 初中級💛
9.23(日) 10:00~10:15

💙日曜日 初級💙
9.23(日11:15~12:30

💜日曜日 入門💜
9.23(日13:30~14:45

💚土曜日 入門💚
8.22(土) 16:00~17:15

❤️木曜日 初級❤️ 
13.27(木) 18:30~19:45

[クラス内訳]
♡入門ーダンス未経験の方
♡初級ーベリーダンス1年以上の方・ジャズダンス・バレエ等経験者の方
♡初中級ーベリーダンス3年以上の方(講師が受講可能か判断)


※体験レッスンご希望の方は必ずご予約の上お越しくださいませ。詳細はHPでご確認下さい。












🎶🎶生徒さん募集中🎶🎶