17日に栃木県野木町でOriental Malak さんの発表会に参加させて頂きました。
今回参加したメンバーは皆短期間でよくここまで頑張りましたキラキラ
○海外から帰国したばかり
○10年間のブランク
○ベリーダンス初めて4カ月の初ステージ

目標に向かって頑張る姿はとっても素敵です!
同じ方向を目指す仲間とは自然と絆も深まり、その絆が踊りに表れて観ている方に感動を与えますキラキラAI.Chika.Moeca 素敵に躍ってくれてありがとう飛び出すハート

私は今回 ビッグファンベールとQamarah先生振付の曲を躍らせて頂きました。
ビッグファンベールはまさかの所で振りが飛んだりと思うように躍れなくてかなり反省しました…練習不足でした。
Lola El MalamaはQamarah先生の前で踊るので超気を引き締めて、気持ちよく躍れました。

どんなステージでも、その一瞬一瞬が最初で最後。その日の共にして下さった皆様に感謝です。
素晴らしい機会を与えて下さいましたIZUMIさん ありがとうございました飛び出すハート












それと、約10年私のレッスンに通ってくれたyuukoさん 転勤で遠くに行く事になりました。私が本庄市でインストラクターとして初めてクラスをもった時から、ずーっと通って下さいました。私を精神的にずっと支えてくれました。二人で色々あったねぇ。と語りました。
またこっちに戻る時はいつでも待っています。ありがとう❤️頑張って下さい!




○4月レッスン○
♡月/2回~ 4000円

💛日曜日 初中級💛
7.21(日) 10:00~10:15

💙日曜日 初級💙
7.21(日11:15~12:30

💜日曜日 入門💜
7.21(日13:30~14:45

💚土曜日 入門💚
6.20(土) 16:00~17:15

❤️木曜日 初級❤️ 
11.25(木) 18:30~19:45

[クラス内訳]
♡入門ーダンス未経験の方
♡初級ーベリーダンス1年以上の方・ジャズダンス・バレエ等経験者の方
♡初中級ーベリーダンス3年以上の方(講師が受講可能か判断)


※体験レッスンご希望の方は必ずご予約の上お越しくださいませ。詳細はHPでご確認下さい。




🎶🎶生徒さん募集中🎶🎶