お正月休み過ぎて体が固くなってしまい反省ビックリマーク体は正直ですね。今年もモリモリ頑張りましょう音譜
新しいメンバーも増えて私もフレッシュな気持ちでレッスンをしています。出会いってすごいなぁ。って。
たくさーーんある教室の中からを見つけてくれて、いいなって思ってくれて、ダンスを通じて同じ目標に向かう。初めましてなのにすぐにギュッと近くなります。ベリーダンスの力音譜
本当に嬉しいし楽しいですドキドキ
有り難いことに木曜日の初級クラスは定員に達した為、現在は受付終了となります。
日曜日初級クラスは受付出来ます。
入門クラスは結構出入りがあるので土日共、大募集中ですアップ音譜是非是非 体験に来てみて下さい音譜新しい事にチャレンジしましょう✨





1/21 小山でQamarah先生のWSを受けてきました。ベール基礎とメジャンセ振付。
先生の教え方は分かりやすいし楽しい。振付も素敵で大好きです。沢山の学びを得てきました飛び出すハート
楽しかったーー音譜音譜音譜


○2月レッスン○
♡月/2回~ 4000円

💛日曜日 初中級💛
11.25(日) 10:00~10:15

💙日曜日 初級💙
11.25(日11:15~12:30

💜日曜日 入門💜
11.25(日13:30~14:45

💚土曜日 入門💚
10.24(土) 16:00~17:15

❤️木曜日 初級❤️ ※定員に達した為受付終了
1.15(日) 18:30~19:45

[クラス内訳]
♡入門ーダンス未経験の方
♡初級ーベリーダンス1年以上の方・ジャズダンス・バレエ等経験者の方
♡初中級ーベリーダンス3年以上の方(講師が受講可能か判断)

○イベント○

境ダンスフェスティバル  午後開演

2月18日(日) 開演13:00

境総合文化センター 大ホール

群馬県伊勢崎市境木島818

様々なジャンルのダンスが見られるので楽しいです口笛プログラムが出ましたらお時間等再度お知らせ致します。


※体験レッスンご希望の方は必ずご予約の上お越しくださいませ。詳細はHPでご確認下さい。


🎶🎶生徒さん募集中🎶🎶