8月は私の誕生月🌻夏になるとなんだかそわそわすると言うか、何かと変化があるのは決まってこの季節です。blog更新が遅くなりました🙏
今年はお祭りやイベント復活しつつあり活気が戻ってきた様な気がしますウインク
たまたま深谷市を運転していらお祭りをやっていて思わず寄り道してしまいました。やっぱりお祭りはウキウキしますね合格アップ
感染対策をしながら夏を満喫しましょうびっくりマーク






○8月レッスン○
 
🎶子供クラス(キッズ)🎶新規クラス※要予約
月/4回
6.20(土)   15:00~16:00
9.23(火) 18:00~19:00

🎶子供クラス(ジュニア)🎶
月/4回
7.21(日)   10:00~11:00
11(木) 10:00~11:00
25(木) 18:00~19:00

🎶大人クラス初中級🎶
月/2回~
平日クラス
2(火) 18:00~19:10
16(火) 15:00~16:10 
休日クラス
7.21(日11:10~12:20 

🎶大人クラス入門🎶
月/2回~ 
平日クラス
4.18(木) 18:00~19:10
休日クラス
6.20(土16:10~17:20

※要予約と記載のクラスはご希望者がいなければ休講です。
※体験レッスンご希望の方は必ずご予約の上お越しくださいませ。詳細はHPでご確認下さい。


🎶🎶生徒さん募集中🎶🎶