YOU belly dance スタジオハフラでした。

今年はダンス教室営業中止で慣れないオンラインレッスン、全てのイベント中止、本庄スタジオ閉鎖、引っ越し 等 とにかく大変な一年でしたが こうして本日今年最初で最後の発表が出来た事 大変嬉しく 来てくださった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました。

生徒達の成長、本番パワーに感動しました😌みんなのキラキラした姿を見るのが私の一番の幸せです💕

私は今回、QAMARAH先生から習ったAlf leila wleilAを踊らせて頂きました。4月から毎月オンラインレッスンで沢山の曲を習い先生の世界観にどっぷりLOVEな私ですが、この曲は特に大好きでした。あーすれば良かった…って所もありましたが気持ちよく気持ちを込めて踊る事が出来ました💕
また踊りたいな😌

また来年も頑張っていきますので宜しくお願い致します。