梅雨でじめじめ ぱっとしないお天気が続いておりますが、来週辺りに関東地方は梅雨明けしそうですね☀️ 
私は夏産まれなので、夏を感じるとウキウキしてきます😁 いつもだったら今時期には兄弟姉妹の家族全員で海に旅行に行っていたのですが、今年はこのご時世、話もでませんでした😓
私自身も体調をくずしたし、愛犬も歳でホテルには預けられないし、結局今年は行けなかったなぁ。なんて全てが繋がって一人で納得😅
動けなくダンスが出来ない日々が続きましが無駄にしたくない。
忙しくて手をだしていなかった写真の整理。一年分印刷に出したり、娘の大好きな[きめつのやいば]の絵を書いてプレゼントしたり、昔の動画を見直したり。なんだかんだ充実した日々でした。

辛い日はすぐ終わる。だから大丈夫!
楽しい日もすぐ終わる。だからおもいっきり楽しむ!
毎日、後悔の無いように、当たり前の事も感謝して生きて行こう!強く感じました。





教室も前半みんな楽しみました。やっぱり対面レッスンは楽しい!オンラインレッスンから続けている振付は来月には完結目指して頑張ってきますよ❗




○8月レッスン

🎶子供クラス🎶
2(日).16(日)10:00~11:00
20(木).27(木)18:00~19:00

🎶大人クラス🎶
2(日).16(日)11:00~12:15



新規生徒さん募集中💖


YOU