6月は色々な事がありました😌かなりショックな出来事が5個です。私の人生大変な時ってなんでこう重なるのか💦 
悲しい時はうーーんと泣いて 引きずらず前へ前へ。笑顔忘れずニコニコしてたら幸せがやってくる💕 「大丈夫」って言われると ふっと楽になりますよね。私も大切な人に「大丈夫!」って伝えます!

さて!新しいスタジオのレッスンが始まりました🎶 前のスタジオに比べたら広さはないれど、綺麗で快適です😆🎵 みんな譲り合って鏡の見える位置に行って頑張っています。床が滑りにくいので生徒さんにダンスシューズをお勧めしました。オンラインだと私のペースで進めてしまって早かったかな?と感じました。対面だと詳しくゆっくりなペースになりますね😉



普段は人懐っこい たまご.ちくわ(猫)は音?人数?が怖いのかビビって全然出てきません。一度連れてきたらほふく前進で逃げてしまいました 笑
ビビり男子😺😸

昨年のお誕生日会の様子 笑



7月のレッスンですが中旬に私用があり、大幅に変更になります。

○7月レッスン

🎶子供クラス🎶
5(日).12(日)10:00~11:00
9(木).30(木)18:00~19:00

🎶大人クラス🎶
5(日).12(日)11:00~12:15



新規生徒さん募集中💖


YOU