先日、娘の学習参観日に行ってきました。
アラジンの曲を見せてくれました🎶もちろん前列確保‼️眼鏡ばっちり👓笑
A whole new warld の熱唱を聞き、感動してうるうるな母😭
次はfriend like meのダンスです🌹この曲は私も振り付けしたのですごく楽しみでした。 色々なパートが出てきて娘はベリーダンス部門で登場🎶 宝箱からワサワサと宝石が出てくる様にみんなキラキラしていました🌟 
ヒップスカーフを持たせみんなに使ってもらいました。
短期間であれだけの人数の子供達をまとめる先生、改めて本当にすごいな〰️と尊敬です。 
娘も うーんと誉めました💖💖 
自信は成功に繋がる🌟


パチパチ👏👏


○3月レッスン

🎶子供クラス🎶
1(日)  .15(日)10:00~11:00
12(木).26(木)17:30~18:30

🎶大人クラス🎶
1(日)  .15(日)11:00~12:15



○3月イベント

★みどりサマーフェスティバル2020プレイベントINららん藤岡★ 千紫万紅様主宰
日程:3月22日(日)
場所:道の駅 ハイウェイオアシスららん藤岡
時間:11:00~15:00 3部制
1部 11:00~12:00
2部 12:30~13:30
3部 14:00~15:00

出演時間等詳細は後程お知らせ致します。


新規生徒さん募集中💖


YOU