あっという間に大きくなる子供達。
最初に買った衣装が着られなくなる子が続出💦
と言う事で、みんなで新しい衣装を買いました🌟ブラ、ベルト共 紐で結ぶタイプです。これならしばらくは着られる‼️かな 🤗
自分で選んだ衣装はテンション上がりますよね🌟レッスン始めに渡したら、全員が着たいーー‼️って 衣装を着てのレッスンになりました🤗
みんな可愛いよ〰️❤️ 


振り付けは、大流行中 アラジンの曲です🎵
ベリーダンスのリズムでは無い振り付けを作る事に苦労しました…💦ジャズダンスを習っている方に相談したりと、初の試み。
歌詞にあった手振りとベリーの動きをうまく混ぜて形になりました🌟

知っている曲だと、覚えも早い‼️
音楽と躍りが すーっと入ってくるのでしょう。細かい所を修正して、夏までに完璧にしていきます👍

映画、早く観たいなー。きっと特別な気持ちで観るんだろうな。時間作って行かなくちゃ🎵


アラジンと言えばハーレムパンツ。なかなか子供用でいいのが見つからず悩んでいましたが、
ピーン👀⭐️⭐️
知り合いの方が洋裁のお仕事をしている!
しかも宇都宮の方!
Qamarah先生の宇都宮レッスンを終えた後に何度か打ち合わせをして、オーダーで作って頂きました😭⭐️⭐️
次回レッスンで、みんなに渡します。
今度はハーレムパンツ履いてのレッスンになるでしょう💖楽しみです💖