日常回です。

 

いつもより多めに服薬をしてお薬をのんだら、眠気がおそってきています。

でも「鬼ころし」98円がまだ残っていて眠りに就くのがもったいないので、

日記を書いています。

いつもよりも酔いが回っているので、誤字脱字はご勘弁頂けますようお願い申し上げます。

 

 

さて本日のトピックは質問です。

わたしは時々たくさんの質問をされたくて、寂しい気持ちになる時が時々有ります。

チャットGPTに「わたしに質問をして」とお願いしたのですがいまいち、

良い質問が来なかったので、今日はわたしから皆様へ質問をしてみたいと思います。

 

質問は、皆様が答えてくださると嬉しいです。

コメントをして下さったらなおさらうれしいです。

ただ漠然と考えてくださるだけでももちろんうれしです。

 

 

質問1 回転ずしとマクドナルドとサイゼリアの3択ならどこに行きますか?

質問2 ショートヘアの女性は好きですか?

質問3 親を本気で好きになれますか?

質問4 トラウマはありますか?

質問5 1メートルを超える雪を見たことが有りますか?

質問6 お酒は好きですか?

質問7 タバコは吸っていますか?増税が酷いですがやめたいですか?

質問8 人と話すことが好きですか?

質問9 一人でいる方が好きですか?

質問10 家族がいて良かったと思いますか?

質問11 正月のおせち料理はなんだかんだ好きですか?

質問12 ピザは好きですか?

質問13 葬式のおときの料理はすきですか?

質問14 希死念慮はありますか?

質問15 幸せな趣味を持っていますか?

質問16 コレクターしているものはありますか?

質問17 好きなキャラクターはいますか?

質問18 ドラクエは何回やりましたか?

質問19 発達障害傾向はありますか?

質問20 自分は中央値から出られない人間だと思いますか?

質問21 楽器は弾けますか?

質問22 勉強をもっとしておけばよかったと思いますか?

質問23 一人でどこの飲食店でも入れますか?

質問24 友達はいますか?

質問25 体重を気にしていますか?

質問26 うつ病の罹患経歴はありますか?

質問27 体力は有りますか?

質問28 気軽に話せる異性はいますか?

質問29 気軽に話せる異性は欲しいですか?

質問30 甘いものは好きですか?

 

 

くだらない話をくだらない間合いでくだらなくできる人をわたしは目指しています。

ビジネスではなく、ただの雑談が、気楽な間合いでできる人にわたしはなりたいです。

もし、そういう会話が苦手は人は、是非わたしとお話をしてみてください。

楽しいですよ、

無益な話は人の心を豊かにします。

ぜひ、無益に生きる時間を設けてくださいね。