摂食障害回です。

 

昨夜はチョコレートケーキのスポンジと

野菜パンを寝落ち非嘔吐過食していました。

布団がパンくずとチョコレートスポンジクズだらけで引きました。

掃除機を掛けました。

 

 

今日の過食嘔吐は3回でした。

 

朝は

クリームサンドフランス

じゃがりこロングチーズ味

ソーセージパン

緑のタヌキ

 

昼は

アジの大葉巻きフライ

カップ焼きそば塩味

小倉デニッシュ

ポテトチップス幸せバター味

マカダミアナッツチョコチップクッキー

 

夜は

カニチャーハン

赤いきつね

飲むヨーグルト 1杯

ブラックベリーミルク 1杯

 

過食もちょっと飽きてきたのか、

回数が多いせいなのか、

以前に比べて量が減りましたね。

 

 

アメリカから輸入した5-HTPが来ました。

わたしはihaebというとことから取り寄せました。

グーグル翻訳アプリで翻訳したところ、

寝る前に1錠、空腹時に飲むようにと記してありました。

 

さっそく飲みました。

念のためハイボールも飲んでいます。

 

5-HTPはセロトニンの前駆体ですので、

SSRI系の薬をそもそも飲んでいる私にはとても有難いサプリです。

私自身がトリプトファンでセロトニンを作れない体質である可能性もあるので、

今回は期待をしています。

 

これで鬱がなおったら、

明日の新規物件の仕事も出来ますね。

 

 

今は眠気を待つ時間です。

この時間帯に余計なものを食べなければ、

わたしも痩せることが出来るはずです。

 

どうかわたしに眠りを下さい。

仕方がないので眠るまでの時間はジグソーパズルをします。

これが一番好きな趣味です。