摂食障害回です。

 

夕食からの流れで過食嘔吐しました。

 

美味しいかまぼこ

黒豆

白米

小松菜と薄揚げのみそ汁

辛ラーメン

クリームパン

カレーパン

ファミマのアイス

 

以上です。

今日は少なめです。

 

そのあとは風呂に入って薬を飲んで、

酒を呑みます。

100円の日本酒で美味しいのを見つけました。

 

かみなり三代 日本酒 180ミリリットル

 

他にも似たような商品があったのですが、

呑み比べた結果これが美味しかったです。

ストローでちうちう呑むスタイルの安酒です。

 

わたし、これがあったら生きていける。

ハイボールを産まれて初めて飲んだ時、

なんてうまい飲み物がこの世にはあるんだ!と感動しました。

 

それでいうと日本酒は感動の嵐です。

美味いものが沢山あります。

 

まあ、結局日本酒って多少不味くても酔ってくるとなんだか全部旨く感じますよね。

 

アルコール弱い体質のくせに味ばっかりいっちょ前に好きだから困ったものです。

 

 

最近セリア製のジグソーパズルをまたやり始めたのですが、

わたしのパズル能力がめちゃくちゃ下がっていることに気が付きました。

今まではこんなに下手じゃなかった。

明らかに脳が老化しています。

 

悲しいですが、100円で長く遊べるなんてコスパは良いですね。

わたしは得をしていると言い聞かせて、また明日もやります。

 

 

今わたしは精神科医と知恵比べをしています。

正直わたしはあの人をねじ伏せたいし、ほほうと感心させたい。

屈服させたいという欲が生まれています。

医者が頭が良いことくらいわたしだってわかりますよ。

しかしですね、IQは負けてもEQで勝てる可能性があります。

わたしの話術であの女医を屈服させたいわけです。

 

ああ悲しい。

そう言っている時点で負けですよ。

向こうはそんな風に思っていません。

 

ですからここはもっとクールな言い回しが必要です。

わたしはうつ病が治ってもうつ病の振りをしてどれだけ薬を貰おうかという話でいかがでしょうか。

 

薬はいくらあっても足りないということはありません。

死ぬときにも使えますし、酒の肴にもなりますからね。

中島らも見たいに。ふふふ。

 

 

さて、美味しい安酒を呑みながらわたしは見たい動画があるのです。

次の診察までに精神医学、臨床精神医学の勉強をしなければなりません。

素人をバカにするのもいい加減にした方がいいです。

 

バカって言うのはバカとバカじゃないのと2種類のバカがいるんです。

わたしがどっちのバカかはこれからが決めてくれるのではないでしょうか。