摂食障害回です。

 

仕事もしないでダラダラしていさせてもらっていてこういうことを言うのも難なのですが、

暇だと過食したくなります。

何をやっても楽しくなくて、

新しいこともやる気が起きなくて、

っていうか昔からやっていることもやりたくなくて。

 

ぐずぐず言っているていうね。

そういう場所です。ここは。

 

知人から輸入サプリを教えてもらいました。

その名も5-HTPです。

セロトニンの前駆体とのことです。

そしてトリプトファンをうまい具合にセロトニンにできない体質の人は、

これを試してみたら良いのではないかという情報です。

実際に使ってみたらとても良かったというのでさっそく購入しました。

 

初めてのサイトで初めての支払い方法できちんと手元に届くのか心配ですが、

挑戦しました。

結果はもう仕上がっていて、後は結果を知るだけですから、

なにも恐れることはありません。

 

31年間、上がる事のない鬱の世界で私はどうやって生きてきたのでしょう。

カオスを彷徨い、このまま治ることなく死んでいくかもしれないのに、

どうして生きてきたのでしょうか。

 

お腹が空いたので、今何かを一口でも食べてしまったら間違いなく過食します。

過食嘔吐するには、さっさとまとめて食べてさっさとまとめて出さないと、

わたしの場合上手に出て来てくれません。

 

腹筋吐きはできないし、

指吐きは出来ないし、

チューブでも吐き残すし、

もう才能が無さ過ぎて悲しいです。

 

痩せませんよ。

もちろん。

 

いつもトラちゃんの学校から帰ってくる時間次第ですから、

食事の我慢はとてもストレスです。

 

でもトラちゃんはあと2年と8ヵ月でこの家を出て大学に行ってしまいます。

あと何回一緒に食事ができるかわかりません。

だから、せめて2年8ヵ月は食事時間をトラちゃんに振り回されてもかまいません。

 

うつ病だからってすべてのストレスから解放されるべきだなんて、

そんな傲慢なわけにはいきませんからね。

今のうちに玉子を買ってこようかしらと思案中です。

明日のお弁当用に。