摂食障害回です。

 

 

食行動の異常のためダイエットができません。

3歩進んで3歩下がるので、一向に痩せません。

 

拒食傾向の時期が来ると痩せられるのですが、

今は過食症の真っただ中なので、体重は増加傾向です。

 

これがどんな気持ちだかと申しますと、

ハンカチの端をキーッっと噛んで引っ張るくらい悔しいです。

あるいは、痩せている人が歩いているのを見るだけで、

「ケッ。なんだよ嫌味ですか」と一方的に心の中で誹謗中傷するくらい悔しいです。

もう心が汚れてねじけてしまうくらい痩せたいんです。

 

 

最近はアルコールを摂取して薬の効きを良くする作戦に出ていますので、

いつもよりも早く眠くなってくれたら過食しなくて済むのではないかと願っています。

上手くいくと良いのですが、この作戦は諸刃でもあります。

アルコールを摂取すれば自制心が弱くなるから過食に走るという場合もあります。

 

とにかくいろいろ試すしかありません。

 

それにしても今日買った100円の日本酒、美味くないです。

もっとうまい日本酒はいくらでもあるのに、これは美味くないです。

残念ですが、酔えれば何でもいいんです。

 

過食よりも費用も掛からないし、わたしにはそのくらいが相応です。

 

訓練でアルコールに強くなるなんてことは無いと思って生きてきました。

実際にわたしはずっとアルコールに弱いです。

ただ不思議なことに、最近二日酔いをしていません。

おそらく酔うほど飲まないからでしょうね。

 

普通にダイヤモンドアートも出来ますし、

文章も打てますから。

 

しつこいようですが、もう一度だけ言わせてください。

美味くねえ酒だなこりゃ。

 

これで今日も非嘔吐過食をしたら、明日また報告します。

毎日毎日失敗する人を見るのって正直面白いですよね。

わたしなら面白いです。

 

もし本日非嘔吐過食をしなかったら、

「ケッ。つまんねーな。ブリトーハム&チーズ2倍とかレンチンたこ焼き一袋とか食えや」

と思ってください。

 

ちょっと期待してもいいですよ。

最近アイスクリームにはまっていて、顔がぬるぬるするくらい食べていますからね。

うふふ。