日常回です。

 

朝の家事を終えて、鬱々としながらもリハビリを兼ねてダイアモンドアートをやりました。

昨日ダイソーで見つけて、4種類ほど買ってきた小さなやつです。

本当にリハビリというのかぴったりのサイズ感。

簡単そうな子供向けみたいなやつです。

 

これはよかったです。

心を無にして、苦しいこと辛いこと、

この間のメンクリでの悔しかったこと、

ちょっとだけ忘れて楽しめました。

 

ただね、いよいよ佳境というところで思い出しちゃったんですよね。

顧客さんへの業務報告の日だったことを。

 

もうげんなり。

仕事できない。仕事できない。

遊びは出来るけど仕事は出来ない。

…本当は遊びだって…できやしないんですよ。

最近はいつもハイボールか発泡酒飲んで薬飲んで横たわってますから。

 

それでもやります。

わたしには大量のお薬があるから大丈夫、

そう自分に言い聞かせて業務報告をしました。

午前中いっぱいかかります。

あれは手間がかかる仕事です。

この数カ月で顧客さんの数も増えましたし。

 

重たくなった贅肉を揺さぶりながら郵便局まで歩いて行って投函して、

これで本日のお仕事は投了です。

 

 

お昼に飲むお薬は、アルプラゾラムとロフラゼプ酸エチル錠です。

それに加えてパブロンのパチモンとトップバリューのベストプライスの発泡酒のせっとです。

ハイボールは夜にとっておきます。

 

わたし、本格的に体重が増えてきました。

そのことについては摂食障害回で記します。

 

アルコールはいいんです。

どうせお酒が弱くて、酔えないのに二日酔いだけするタイプなので、

何も楽しくないからアル中にならないんです。

ただ薬の効き目を良くしたいだけなんです。

 

一番損な体質ですよね。

ほろ酔いにもならないのに二日酔いになるってなんなん。まじで。

多少の悪態を許していただけませんか。

それで釣り合うくらい損をしていると思います。

 

それでは、ごきげんよう。