日常回です。

 

今朝は午前3時半に中途覚醒し、

そこからはもう眠れなくなってしまいました。

仕方がないので少しだけストレッチをして時間をつぶしました。

 

4時半から活動開始しました。

動きたくないし、何もしたくないけれど、

ただ横たわっているのもしんどいんですよね。

 

朝はいつものセットの家事をして、

それから朝散歩に出かけました。

散歩なんて別に好きじゃないし、

何の用事もないのに歩くのが癪だったので、

市指定ゴミ袋をコンビニで買って帰りました。

これでおよそ5000歩です。

 

 

本日の業務は、間取図作成です。

ネット掲載用のものを間取図ソフトを使ってコツコツと作っていきます。

今回のお屋敷はとても個性的なデザインだったので難儀しました。

 

 

間取図は間違いがないかもう一度現地で確認をしてから掲載なのですが、

一日くらい間取図がちょっと間違えていても大丈夫なので、

もう掲載まで終わらせました。

本日か明日に社長が間取確認に行ってくれるそうです。

訂正があればそこからで十分です。

 

7月1日になったら売主様へ掲載のお知らせと、

各種書類をご郵送します。

 

本日のお仕事はこれで投了。

 

 

 

仕事の途中で買い物に行ってきました。

どうしても開店間際じゃないと売り切れてしまう商品を買ってきました。

3キロの桃の缶詰が299円。

小松菜が19円。

ほうれん草が59円。

プリンパンが50円。

バグりますよね、頭。

 

とりあえずその他必要な買い物も済ませてきました。

 

買い物の用事も投了と行きたいところですが、

お茶碗を買いに行ってきます。

割れてしまって、今はお茶碗なしで別の鉢にご飯を入れて食事をしています。

こういうのをいつまでも放っておくのは良くありません。

 

膀胱炎のせいか、いつもよりもより一層疲れが酷いです。

では行ってきます。

 

お昼は鶏の竜田揚げを作ります。

さっき激安スーパーで鶏むね肉を買ってきて、

切って醤油につけておきましたので。