摂食障害回です。

 

本日はどうしても仕事を倒すことができず、

諦めて寝ていました。

昼前に起き上がって、

トルストイの「人生論」をわけわかんねえなあと思いながら、

過食しながら読んで、

1時間半くらいダラ食いしました。

 

食べ物を食べているとメコが寄ってくるのですよね。

鼻先をわたしの口元に近づけたり、

食べ物の匂いを嗅いだり。

 

猫はいつ何時でも愛されるために生まれてきた生命体です。

可愛くない時なんてひとっ時もありません。

 

途中でアイスを買いにファミマに出かけて、

また過食の続きをしました。

 

今回は過食嘔吐をしました。

慣れないですね、この嫌な感じとすっきりする感じの交差点。

虚無感。カタルシス。

 

濯ぎは1回。

浄化槽なので流せないので、

1回でもかなり無理がある設定です。

3重のごみ袋が水っぽくタプンとするのが、

本当に許しがたい罪悪感です。

 

 

午後の服薬をしてまた横になります。

どうぜ満足するほど気持ちよく寝付けない生涯ですから、

やけくそでふて寝しています。

 

人間てなんで寝てるだけでも腹が減るのでしょうか。

 

本当はパソコンを開いて日記を書くのもちょっと無理かな、

と思うくらい今日の鬱は重いのですが、

強迫性障害がいつも頑張ってくれます。

 

それで、習い癖のように動きます。

 

 

おやすみなさい。